みんなをA顔に。20代若手のキャリアをサポートするブログ

「楽しむ」こちらをモットーに、20代若手のキャリア形成のための情報発信をしております。当社では、就職・転職のために必要な準備を一緒にしていきます。

感謝。

 

ふう。。

 

ちょっと一息ですね。

 

感謝。

 

いきなりなんですが

 

こんなに素敵な言葉ってないと思うんですよ。

 

私なんて、まだまだ20代のぺーぺーで

 

独立するって言ったら周りの人に反対しかされずに

 

でも、なんだかんだ独立したら

 

色々な人に助けてもらいながら

 

自分では絶対にできないよなー

 

ってことを、みんながサポートしてくれる。

 

そして、厳しい局面を迎えたときに

 

一緒にいてくれる家族や仲間がいると

 

本当に力が出ます。

 

感謝。

 

この言葉は本当に好きですね。

 

振り返ってみると、今だけではなくて

 

どんな局面でも

 

周りの人に助けてもらった。

 

その分恩返ししないとなって強く想います。

 

感謝。

 

みなさんは、最近、いつ「感謝」しましたか?