みんなをA顔に。20代若手のキャリアをサポートするブログ

「楽しむ」こちらをモットーに、20代若手のキャリア形成のための情報発信をしております。当社では、就職・転職のために必要な準備を一緒にしていきます。

2018-08-22から1日間の記事一覧

感謝。

ふう。。 ちょっと一息ですね。 感謝。 いきなりなんですが こんなに素敵な言葉ってないと思うんですよ。 私なんて、まだまだ20代のぺーぺーで 独立するって言ったら周りの人に反対しかされずに でも、なんだかんだ独立したら 色々な人に助けてもらいながら …

第二新卒とは何か。第二新卒で就活・転職をする上で大切なこと⑥

こんばんは。 みんなをA顔に! 株式会社For A-Careerの浅尾洋伸です。 今日は少しバタバタしてたので、遅めの更新になりました。 今日は残り、この記事ともう一つほど記事を書いていこうかなと思っています! では、前回の続きから。 前回では、第二新卒(既…

第二新卒とは何か。第二新卒で就活・転職をする上で大切なこと⑤

こんにちは。 みんなをA顔に! 株式会社For A-Careerの浅尾洋伸です。 では、前回の続きを書いていきます! 前回までは、 大企業=安定、ホワイト企業ではない ということを書いていきましたが、 今回は、では逆に 中小企業で、ホワイト企業はあるのかないの…